プレゼントが届きました!

あと数日で上の子の5歳の誕生日です。
そして、ネットで注文していた誕生日プレゼントが届きました。
無事に届いた安心感よりも、どうか当日まで、子供にバレずに隠し通せるかが心配です。
私はおっちょこちょいな一面があるため、自分で自分が本当に心配です。
主人にも、バレたら仕方ないよ、と先に言われています。
我が家の中でも上の子が、一番最後の誕生日なので、まだかまだかと、本当に自分の誕生日がくる日を楽しみにしていました。
だからこそ、プレゼントを当日までバレずに、当日喜ばせられることを、とにかく成功させたいです。
我が家は決して裕福な家庭ではなく、子供にも我慢させてしまっている分、誕生日には笑顔いっぱいで過ごせるようにしてあげたいです。