歩く事が楽しくなりました

私は自動車に乗るようになってから、近所でも自動車で行くようになりました。
しかしそれによって、運動不足をひしひしと感じるようになってしまったのです。
それから私は、出来るだけ歩こうと思うようになりました。

夜中に小腹が空き、近所のコンビニに行こうとしました。
いつもだったら車で行くのですが、あえて歩いていく事にしたのです。
車だったらあっという間についてしまうコンビニですが、歩きだとやたらと時間がかかり、途中で嫌になってしまいました。
それでも何とかコンビニまで歩き、欲しい物を買えました。
それから帰路に着いたのですが、夜風が気持ち良く、歩くのも悪くはないと感じたのです。

これ以降私は積極的に歩くようになり、運動不足を解消するまでに至ったのです。