非日常な休日。〜引き寄せな休日〜

最近ずっと忙しかったこともあり、
仕事が終わっても気持ちが落ち着かない。

落ち着かないのは、あれこれと
仕事のことを考えてしまうから。

こういう時には、じっとしていられない。

片道二時間以内ならどこへでも。

今回の片道二時間ではなぜだか
年下男君との出会いがたくさん。

「昔、悪かったでしょー?」
ドキッとした。
現在は、その面影なんかないし、
見抜く人なんていないのに。

23歳・・年齢は関係がないのかな?

楽しくお酒を交わして別な酒場でも
また21歳の男の子と不思議なご縁。

仕事柄、男性との出会いも多く、
口説かれることも多いけれど、

その統計なのか久しぶりに「いい男」だな
と思った。
しかし、やっばり好みにあうと
情けないけど、積極的には、いけない自分。

悲しい。

楽しかった思い出と共に
帰りの電車へ乗って東京へ。

東京六本木ではトルコ人とスイス人の
グループと仲良しに。

トルコ人といえば、今話題のISだが、
彼は日本に住んで10年以上。

また、今日の夜、待ち合わせして
遊びに行こう!ということに。

拉致とかされなければいいけどな。。