小岩駅もそこそこ都会でしたね?

今日は、転職面接で小岩まで行ってきました。
それまで、小岩とかに行ったことがなかったのでどんなところかな?って思っていたのですが、やはり東京なのでそこそこ都会って感じでした。

駅にも多少店舗が入っていましたし、駅前には商店街も残っている感じでした。
不動産屋さんをちょこっと見ていたら、探せば安いところもありそうな雰囲気でした。

気になったパン屋さんで塩あんぱんを買ったりしてすごく楽しかったです。
コーヒーサービスとかもしていていいなって思いました。

商店街にはお惣菜屋さんとかもあって、時間があったらもっと見たかったなぁって思いました。
中央口から出た場合、大きなイトーヨーカドーもあるみたいなので、そっちも行きたかったなぁって思いました。